ウォーターサーバーと口コミや体験談について

ウォーターサーバーを選ぶ時に参考にする口コミや体験談について語っています。

口コミでも高評価!河川の綺麗な天然水:アクアセレクト

ウォーターサーバーは種類がたくさんありますね。私の家でも先日、申込みを済ませましたが、業者を選ぶ時に一番こだわったのが水です。

 

水が最も肝心な要素ですね。

 

私は水だけに注目して、様々なウォーターサーバーを探したところ、アクアセレクトを見つけました。

 

アクアセレクトの水は、三重県の南部を流れる宮川の水ですが、この水は国土交通省一級河川の水質検査で過去に11回も第一位に輝いています。

 

実は日本で一番きれいな川の水なのです。

 

また、宮川は伊勢神宮の禊ぎ川ですので、アクアセレクトの水はとても神聖な水ということにもなります。

 

アクアセレクトは水が素晴らしいだけではなく、料金もとても安いのです。

 

私が確認したところ、天然水の中では最安値ではないでしょうか?

 

特に注文本数が多ければ多いほど、単価に換算すると安くなるのが魅力的です。私の家の家族は全部で6人という大家族ですので、この料金体系はとても有難いシステムです。

 

大家族のため、水が足りなくなることもありますが、追加注文も簡単にできますので安心です。

 

尚、アクアセレクトはサーバーのレンタル料などは一切かかりません。毎月、水の料金を支払えば継続して利用できます。

 

私は毎日アクアセレクトの水を堪能して、本当の水の美味しさを知りました。

 

飲んでいるうちに味の奥深さを感じるようになり、他のミネラルウォーターとの味の違いがわかるようになったのです。

 

口コミサイトなどを見ると、水のおいしさと値段の安さについては高い評価を受けているようですね。

 

天然水を選ぶのでしたら、アクアセレクトは、ぜひお勧めしたいメーカーです。