ウォーターサーバーと口コミや体験談について

ウォーターサーバーを選ぶ時に参考にする口コミや体験談について語っています。

うるのんのウォーターサーバー

「うるのん」というウォーターサーバーがあるのをご存じでしょうか?

 

先月から我が家で使っているのですが、毎日の生活が一変したような気がします。

 

それまではお茶、ジュース、ウーロン茶、麦茶、ミネラルウォーターなどをペットボトルで購入し、飲料として飲んでいましたが、うるのんのウォーターサーバーを設置すると、家族みんながその水に注目するようになり、うるのんの水ばかり飲むようになったのです。

 

我が家の家族は夫婦2人と息子2人、そして祖母の5人暮らしですが、私たち大人だけでなく、子供達までがジュースよりも水を飲むようになりました。

 

うるのんを選んだ理由は、水が富士山から採れた天然水で、カルシウムやマグネシウムなどに加えてバナジウムが多く含まれていたからです。

 

そして、うるのんにはエコサーバーがあり電気代が節約できることや、申し込んだ時にキャンペーンをやっていて、初回は水2本が無料だったことも選んだ理由の1つです。

 

そして最も重要視したのが、口コミや体験談です。いろいろな情報を確認しましたが、あまり悪い評判もなく、全国で12万世帯の方が利用していますので、安心して契約できました。

 

うるのんの水は、ミネラル分が豊富に含まれていてとても健康的ですので、子供たちも含めて、家族全員で末永く利用したいと思います。