ウォーターサーバーと口コミや体験談について

ウォーターサーバーを選ぶ時に参考にする口コミや体験談について語っています。

女性の一人暮らしにピッタリのフレシャス

最近はウォーターサーバーがとても身近な存在になり、私のような1人暮らしの女性でも簡単に設置できるようになりました。

 

以前は贅沢品というイメージがあり、オフィスの接客室、病院などでしか見かけることがありませんでしたので、普及率も大幅にアップしていますね。

 

ウォーターサーバーは需要が増えたため、多くの業者が参入し、顧客を獲得するために競争が起きて、お値段が下がったことが一般家庭に普及するようになった大きな要因だと思います。

 

業者が増えたことにより、導入する際にどのウォーターサーバーを選んだらよいか難しくなりましたが、中には悪質な業者もいるようですので、充分に注意してください。

 

そんな中で、ウォーターサーバー業者でも、消費者の様々なニーズに対応できるようになってきました。

 

例えば、今は私たち女性でも簡単に扱えるサーバーやボトルが登場し、一人暮らしでも扱いやすいサーバーもたくさんあるのです。

 

私が契約したフレシャスは富士山の天然水を扱っていますが、ボトルが通常のサイズより小さく、女性でも簡単にセットしやすくなっています。

 

水の容量も1人暮らしにちょうどよいので、無理に使い切らなくても大丈夫です。

 

ウォーターサーバーのボトルは12リットルが主流ですが、フレシャスは7リットルで一人でも使いやすいサイズになっています。

 

さらにフレシャスはサーバーの大きさもコンパクト化されています。

 

私は家は2DKの賃貸マンションなのであまり部屋は広くありません。

 

そのため、設置場所を確保するのが困難だと思ったのですが、フレシャスのショートタイプのサーバーはキッチンカウンターの上に置けますので、全く問題ありませんでした。

 

サーバーのデザインも3色から選ぶことができますが、私が選んだのはクールブラッという渋い感じの雰囲気の色のサーバーです。

 

フレシャスは女性の一人暮らしにピッタリのウォーターサーバーです。

 

 アミノ酸シャンプーでおすすめの商品を男性用と女性用に分けて、それぞれご紹介しています。利用者の感想や意見などの口コミ情報を元に商品を選びました。
アミノ酸シャンプーおすすめ!口コミ評価を元に男女別にご紹介